読み耽るお菓子

主にスイーツ、小説、ビジネス書、映画、アニメなどの紹介・感想を皆様にお届けいたします

【gram】イオンレイクタウンmori店に行ってきました!

 

今更ながら。。。。

gramグラムのパンケーキを食べて来ました!!

あとついでにフレンチトースト(笑)

 

プレミアムパンケーキに関しては

1日3回、各回20食限定で時間帯を分けて提供されています。

イオンレイクタウンでは

11:00/15:00/18:00

3回の時間に分けられて提供されています。

お邪魔したさいには時間の30分前ほどから整理券を配布していて、時間の15分前に店舗に再度くるように言われました。

 

 

 

それでは!!!!

 

f:id:isamu8929:20181005005319j:plain

 

ふわふわしてて、めちゃめちゃ美味しそう。。。

 

 

f:id:isamu8929:20181005005322j:plain

 

こんなにふわふわなのに、3段重ねとか。。。

店員さんの持ってくるときの表情たるや、真剣すぎて(笑)
気をつけないと倒れちゃうんだろうね。。。

 

 

f:id:isamu8929:20181005005326j:plain

 

プレミアムパンケーキ 950円

 

 

f:id:isamu8929:20181005005332j:plain

 

メープルシロップをかけるとこんな感じ

 

 

f:id:isamu8929:20181005005335j:plain

 

さらに。。。。めちゃめちゃ美味しそう。。。。

 

 

ふわふわーとした食感にメープルシロップの甘味とバターの塩味が見事にマッチしていて、美味しくいただけました。幸せ。。。

 

 

どちらかというと

パンケーキの味をしっかりと味わうというよりかは、ふわふわとした食感と見た目のインパクトを楽しむパンケーキでした!

 

個人的な好みで言えば

バターの塩味がもっと効いていると味の輪郭がはっきりして、もっと美味しく感じたかなーと思いました。。。。。

 

 

 

 

 

一応、フレンチトーストも!

 

f:id:isamu8929:20181005005304j:plain

グラムフレンチトースト 800円

 

f:id:isamu8929:20181005005307j:plain

 

 

フレンチトーストは

王道フレンチトーストのお味でした!笑

卵の風味と程よい甘み。

変な言い方をすればどこでも食べれそうなお味でした。。。。

 

 

 

 

やはりgramに行くならば

プレミアムパンケーキを是非、食べてみてください!

他のお店では味わえない、ふわふわ食感が楽しめます!